患者さんの声

経絡内臓整体

決め手は2つ

A.T.さん 会社員 39歳 女性 (09年5月8日)

クーポンマガジンを見て はじめて予約した時は、正直言って“うさん臭いなぁ”と思っていました。それが今では、毎週のように通っています。決め手は2つ。

マッサージに行った翌日に行った翌日にありがちなもみ返しが無いこと。
そして、5年以上悩まされ続けた原因不明の背中の痛みに対してきちんと説明をしてくれたこと。

胃の不調と結びつけて考えたことなど無かったので、まさに目からウロコでした。状態は一進一退ですが、以前よりだいぶ楽になりました。これからもマジメに通って元気になりたいと思います。

内臓整体、本当に効果が感じられます

K.H.さん 専門職 27才 女性 (09年12月15日)

仕事でストレスを抱え込んでおり、睡眠や食事の時間も確保できない状態が続いておりましたが、こちらで整体をして頂き、肉体面でも負担が大幅に軽減されました。

また、周囲で風邪やインフルエンザが流行っている状況の中、体調を崩さず、何とか仕事の山を超えることができました。本当に感謝しております。内臓整体ということで、最初は普通の整体と違うので驚きましたが、施術後、身体が温かくなり、本当に効果が感じられます。

他では良くならなかったのが、ここでは、かなり良くなりました

八木さん 42才 男性 (09年11月18日)

最初に来た時は、頭痛、吐き気や肩・腰などが重くて最悪でしたが、院長先生に診てもらうと、大分軽くなって、3回目には、うそみたいに体が軽くなっていました。

今まで、他のマッサージや整体で、良くならなかったのが、ここでは、かなり良くなりました。

体が此処まで反応したのは初めてだったので純粋に感動

梅津さん 会社員 28才 女性 (09年7月24日)

ずっと姿勢が悪い事や右半身の攣れるような違和感、生理痛や肌荒れなど細々とした症状が気になっていました。

初めての治療で少し先生に体を触っていただいただけで指先などがじんじんして、次の日には熱でも出たのかのように顔や手がホカホカしてきました。風邪でも引いたのかと思った程でした(しかも効果は続きました)。

整体は今まで経験があったのですが、体が此処まで反応したのは初めてだったので純粋に感動してしまいました。そして自覚していた以上に体が辛かもしれないと自分の体を振り返る良い機会になりました。石井先生はじめ整体師の先生方、どうぞこれからもよろしくお願いします!

根本から治したい

N.R.さん 会社員 38才 女性 (09年6月6日)

ひどい腰痛がきっかけで整体に通いはじめました。腰痛はまもなく治ったのですが、肩こり・便秘・生理痛・胃腸肝臓の疲れ等、日頃気にはしていたものの慢性的になっていた症状が先生から指摘されたことにより根本から治したいと思うようになりました。

特に気にしていたのが便秘で、今まで色々な解消法を試してきましたが良くなることはなく、薬を飲まなければまったくお通じがない状態が十数年続いていました。こちらに通い始めてからは、改善している実感があります。

今後も地道に通って、症状を改善していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

的確な処置とアドバイスを頂け、本当に助かっています

A.S.さん IT関連業経営 30歳 男性 (09年5月21日)

仕事柄運動不足や生活習慣が乱れたりなどで、慢性的に肩こりや倦怠感等に悩んでおり、これまで様々なマッサージや治療院にかかってきましたが、思いのほか効果が出ずにどうしようもなくなっていた時にぜんき整体院と出会いました。

西洋医学では特別に病気として扱われないような症状に対しても的確な処置とアドバイスを頂け、本当に助かっています。

同じような現代的病気で苦しまれている方は沢山おられると思いますので、そういう方々に是非ぜんき整体院をお勧めします。

内臓がほぐされ動きが活発化する感覚

K.Oさん 事務職 55才 男性 (09年5月18日)

もともと胃腸が弱く、職業上、長年肩・首すじの凝りで悩んでおりましたが、「内臓整体」の文字に目が留まり貴院に駆け込みました。

施術を受けると、内蔵がほぐされ動きが活発化する感覚がありました。
その結果、内臓の調和の悪さからくる腰・肩・首の痛さも徐々に和らぎ、とても楽になっていきました。また親切な先生方、中でも明るい吉崎先生にはいつも元気を貰っており、施術後の帰り道は、心身共に軽やかになっていることを実感しております

今後ともお世話になりますので、よろしくお願い致します。

良くなって先生方の顔が見られなくなるのも、寂しい話なのかもしれません・・・感謝

石川 正明さん 調理師 55歳 男性 (09年4月26日)

職業柄立っている時間が長い為か、腰痛はつきものの様で、今までにも何度か、他の整体院に通ったことがありました。この度も、また腰痛に襲われ、辛い話をお客様と話していたところ、この近所に良い整体院があると教えて頂き、良くして頂いたので、このところはかなり楽になりました。

院長先生はじめ諸先生には大変お世話になっております。最初、あんなに痛かったのに、今では押されても痛くありません。
うれしい事です。今後もよろしくお願い致します。
良くなって先生方の顔が見られなくなるのも、寂しい話なのかもしれません・・・感謝

「身体のゆがみ」が気になり診察を受けました

S.Y.さん 会社員 25歳 男性 (09年1月30日)

ぜんき整体院とのご縁は転勤がきっかけでした。
体調不良は日常的に感じており、ケアをしても一時的に身体が楽になるのが精一杯でした。
HPで「身体のゆがみ」という言葉が目に止まり、試しに診察を受けてみたところ、院長に「胃」が悪い事をご指摘頂きました。
治療も痛みは殆ど無く、続けていると明らかに体調が良くなっていくのを実感できます。
当初から比べると格段に良くなりましたが、現在も週1回でお世話になっています。

'08年度の患者さんの声へ

※本掲載に関しましては、全てご本人のご了解をいただいております。


ページトップ