患者さんの声

経絡内臓整体

本当に腕が確かの整体院

メイさん 会社員 24歳 女性

学生時代から生理不順とむくみに悩んでいました。漢方や適度な運動、半身浴など、試し続けはしていましたが、あまり効果は見られませんでした。そんな時、たまたま見ていた携帯のサイトでぜんき整体院を発見し、通わせていただくことになりました。アットホームな雰囲気で通いやすいのも魅力の一つですが、体の不調な部分を的確に当てて、処置してくれるので、任せても大丈夫!!と安心しながら通うことができますし、一回の診察だけで足のむくみが無くなり、靴がゆるっくなったのにはびっくりしました。本当に腕が確かの整体院だと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

何でも話せる穏やかな雰囲気

徳山 忍さん 会社員 28歳 女性 (07年8月13日)

以前から整体に興味はありましたが、TVなどで「ボキボキッ」とやっている場面を見て、「痛そうだから嫌だなぁ。。。」と思っていました。ぜんき整体院で初めて施術を受けた時、この「ボキボキッ」を体験したのですが、痛みは全くないし、むしろこの音が気持ちいいくらいでした。施術を受けてみて、自分の体に対する考え方も変わり、自分から「健康になろう!」「元気になろう!」と積極的に考えられるようになったと思います。また、自分の心や体のことを、何でも話せる穏やかな雰囲気があって、リラックスできる整体院だと思います。

高齢の治療にきめ細かい気配り

栗原 和子さん アルバイト 68歳 女性 (07年6月20日)

院長先生が幼少の頃より培われてきた武道と気功の精神。東洋医学に基づく、自然治癒力を高め、根本から健康に導く治療。体は人それぞれ違い、治療する方法もさまざま。先生は真剣に診立て、治療に取り組んでいただけるのも、私達にとって大変嬉しく思います。そして、私達高齢の治療にはきめ細かい気配りをしていただき、体に合った治療を受けることが出来る。ぜんき整体院の治療を受け、元気な日々を末永く送りたいと思います。

'06年度の患者さんの声へ

※本掲載に関しましては、全てご本人のご了解をいただいております。


ページトップ